
これまで利用者の情報は、紙による台帳管理が一般的だったため、詳細な情報を迅速に把握することは容易ではありませんでした。そこで、利用者の様々な情報をパソコンで一元管理できる利用者情報システムを開発。そのデータを様々なサブシステムにも生かせる「人の情報」が中心のトータルシステム、福祉の森exceedを誕生させました。
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データが各サブシステムへ連動してサービス向上を様々な面から支えます |


利用者情報 登録画面
(クリックで拡大します) |
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支援計画・支援費請求・苦情相談受付など、
2003年度からの新制度に対応できるサブシステムも開発中! |
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入退所・障害・療育手帳・医療保険・年金・生育歴・健康保険・生活自立・・・etc.様々な利用者情報を一元管理! |
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日本福祉協会・各都道府県の実態調査アンケートにも対応!集計の設定も自由に変更できます |
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ADLをグラフで表示! |
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WAN環境でもLAN環境と同一のシステムを利用できます |
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